<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久々

f0040525_22353393.jpg

【携帯電話で撮影】
久々にテニスをしてきました。
テニスの調子は最悪でしたが、気分爽快で~す!
う~ん、ビールが旨い(^^)
[PR]
by doragonjun | 2006-05-31 22:42 | テニス

頑張れ阪神

f0040525_1824110.jpg

阪神電鉄はどうなってしまうのでしょうね~
阪神(野球)は調子良いのに・・・

子供の頃、阪急ブレーブスの野球帽(デザイン)が好きで
阪急ファンでもないのに(阪急の)帽子を被っていました(^^)
[PR]
by doragonjun | 2006-05-30 18:11 | スポーツ

雨・雨・・・・・

f0040525_9201221.jpg

川越市内の連繋寺
お坊さんの木像(?)、怖いです・・・・・
偉いお坊さんだったのでしょうね~
f0040525_9203972.jpg

携帯電話でガラス越し撮影(見事に反射しています)↑
本日も五月雨の庭球場(涙・・・)
さて、ここからは昨晩の話。
市民体育館でのトレーニング(筋トレ)が終わり、外に出ました。
すると隣にあるテニスコートの照明が点いている。
「もしや!」と思い、コートに近づいてみると雨の降る中でテニスをしている方々がいる・・・
私もテニス好きですが、さすがに雨中ではテニスをしません。
やはり上には上がいるものです。
敬意を表したく、その場で「ブラボー」と叫びたくなりましたが、ただの迷惑になるので
そのままコートをあとにしました。
[PR]
by doragonjun | 2006-05-28 09:52 | 川越

あぁ~

f0040525_10113136.jpg
←携帯電話で撮影
雨が降ってきてしまいました。
もちろんテニスは中止(涙)
どうせ降るのだったら、もっと早い時間から降って欲しかった。
そしたらユックリと寝れていたのにな~
[PR]
by doragonjun | 2006-05-27 10:20 | テニス

・・様お断り

f0040525_8215245.jpg

落ち着いた雰囲気で寛げるのが売りの喫茶店
店前の看板には「お子さまの入店お断り」

我が家は当分、入店できそうにありません・・・
[PR]
by doragonjun | 2006-05-26 08:31

美人

f0040525_19575480.jpg

【川越まつり開館前で撮影】
昔、お多福さんは美人顔と言われていました。
と、聞いた事があるような、ないような・・・・
[PR]
by doragonjun | 2006-05-24 20:10 | 川越

陶芸店

f0040525_821148.jpg

陶芸店の入り口に壷が置かれています。
この陶芸店では定期的に陶芸教室が開催されています。

一度、体験してみたいな~
[PR]
by doragonjun | 2006-05-23 08:24 | 川越

酒屋さん

f0040525_84193.jpg

昨日(日曜)、何気なくTVを見ていたら東(少年隊)が司会する番組で
川越が特集されていました。
その番組で川越は「ラーメンの街」と紹介。
地元に住む私も川越が「ラーメンの街」とは初耳!
番組では3店のラーメン店が紹介されていましたが、
そのうち2店は私も知らない店。

何故か巷で一番有名なラーメン店は紹介されず一安心!
[PR]
by doragonjun | 2006-05-22 08:53 | 川越

熱中症!?

f0040525_2055334.jpg

【携帯電話で撮影】←320万画素
今日の天気予報は曇りのち雨時々カミナリ
テニス途中での雨天中止の可能性が高いと思い、日焼け止めも塗らずにコートへ。
すると雨が降るどころか、青空が少し顔を出してきた。
それに伴い、物凄い湿度の上昇!
気温は30度に達しはしなかったけど、体感温度は遥かに33度を超える状況での
4時間テニス。

バテました・・・・
日焼けで顔・腕・足も真っ黒!
腕に至っては先月の日焼けで早くも皮が剥けました(^^)
[PR]
by doragonjun | 2006-05-20 21:13 | テニス

ランドマーク

f0040525_21411413.jpg

横浜ランドマーク内です。
ここはオープン当初から通いつめていますが、お店も昔に比べると随分と変わりました。
ちなみに我が家は婚約指輪をランドマーク内のティファニーで買いました(昔の話)
そのティファニーは今でもランドマーク内で営業しております。
ただ、もう2度とティファニーの商品を買うことはないでしょう・・・(家計上)

以前、「GAP」のショップは上下階で2フロアーあったのですが、今は1フロアーのみ。
アメリカでの「GAP」の存在は日本でいう「ユニクロ」と同じだと聞いた事があります。
それにしては少々値が張りますな~
ちなみに私が買うGAP品はアウトレット以上の超値崩れ品ばかり(^^)
[PR]
by doragonjun | 2006-05-19 22:02 | 横浜


写真ブログから登山ブログへ変身⁇


by doragonjun

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
登山

富士山
テニス
川越
横浜
スキー
軽井沢
ディズニー
夜景・夕景

ストリート
スポーツ
その他風景

単車
スタバ
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
more...

お気に入りブログ

十勝の空から
デジカメって最高! by...
happy *riko*...
のんたんのデジタルな風景
タッチの 楽写空間
白金の森から
TACデジタル写真館-ゆ...
PORTRAIT OF ...
こころの色
READY TO *FLY
FilterCigare...
Patrappi annex
Hiro's Bar
ひまつぶし
未来はみじん切りのタマネギ
ギターと写真で息抜きです
夜一。
Daddy's mutter
~ きままに ~

excite以外のリンク

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
カメラ

画像一覧