<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

。。。

「タイトル」が思い浮かびません
日本(女子バレー)が台湾に負けたショックで・・・・(^^)

いつも不思議に思うのですが、バレーボールの大きな大会はどうして毎回、
日本で開催されるのでしょう?
f0040525_2122539.jpg

[PR]
by doragonjun | 2006-10-31 21:34 | 川越

ウォーターハザード

自慢ではないですが、1ホールで池ポチャ3回の経験があります・・・(涙)
f0040525_21325019.jpg

【IXY500で撮影】
[PR]
by doragonjun | 2006-10-30 21:35 | スポーツ

アッコちゃ~ん!

今朝、カミさんに頭を下げて私一人で飯能市(埼玉県)で開催している
「女子プロゴルフトーナメント」へ行かさせていただきました(^^)
藍ちゃんは連覇を逃し、アッコちゃん(福島晃子さん)が「さくら」とのプレーオフを制し逆転優勝!!
【携帯電話で撮影↓】
f0040525_19532133.jpg

f0040525_19534873.jpg
【IXY500で撮影→】
ギャラリー数が少なそうに見えますが、
本日のギャラリー数は1万人弱。
藍ちゃん(宮里さん)、さくら(横峰さん)、
アッコちゃん(福島晃子さん)の最終組にギャラリーが集中

そして、プロカメラマンのカメラ(メーカー)をチェックすると、
 キャノンが8割
 ニコンが2割
やはりスポーツ撮影にはキャノンが強いのでしょうか!?
ちなみに2大メーカー以外のメーカー(カメラ)は見かけませんでした。。。
[PR]
by doragonjun | 2006-10-29 20:28 | スポーツ

ゴクン・ゴクン・・・

この男性、ビックリするくらい、かなり長い間飲み続けていました。
記録に挑戦中だったのかな~!?(笑)
f0040525_17563268.jpg

[PR]
by doragonjun | 2006-10-28 18:00 | 川越

何でしょう?

f0040525_2121740.jpg

ホウレン草ですか!?

さっぱり分りません(^^)
[PR]
by doragonjun | 2006-10-27 21:21 | 川越

正月には・・

日本一、混む所です
私も若い時には好んで行ったものですが・・・(^^)
f0040525_20463721.jpg

【明治神宮】
[PR]
by doragonjun | 2006-10-26 20:55 | ストリート

あ痛~

今晩のテニスは残業のため遅刻
コートに着くなり、準備体操もしないでスグにストローク開始!
それが中年オヤジにはイケマセンでした
30分後には太ももの裏に痛みが発生
結局、そのまま最後までプレーしちゃいましたが・・・(^^)
明日が少々心配。。。

やはり、準備体操をしないとダメですね~
f0040525_22365651.jpg

[PR]
by doragonjun | 2006-10-25 23:00 | テニス

汗・・・

先日、早朝に単車に跨ったら、お尻(股間)が「冷た~い!」
原因はシートに付いた朝露
ズボンを履き替えにガニ股歩きで家に戻りました(^^)

露といえば結露
結露によって家の寿命が縮むと言います。
皆さん、家の結露対策を万全にして下さいね!

長年、無防備だった我が家は手遅れですが・・・
(写真はガードレールです)
f0040525_20153693.jpg

[PR]
by doragonjun | 2006-10-24 20:45 | 川越

北海道もどき

f0040525_18472521.jpg

北海道に行けば、もっと大きな物が観れるのですが・・・

川越では、これが精一杯(かな?)

ところで、今日は寒い日でした。
皆さん、体調を崩さないようにご注意してくださ~い!
[PR]
by doragonjun | 2006-10-23 18:52 | 川越

「頑者」

携帯での撮影ですが、レンズが汚れていたのか画像が乱れています m(__)m

あらま~、整骨院に行列が出来ています。
よほどの名医なのでしょうか!?

実は、並んでいる方の目的は「ほねつぎ」ではありません。
整骨院の隣にある「頑者」というラーメン店の順番待ち。
この「頑者」、TV・雑誌の「つけ麺ランキング」でここ3年くらい連続のNo.1
場所は本川越駅(西武新宿線)から徒歩1~2分
ちなみに順番待ちの嫌いな私は食べたことがありません。。。
f0040525_16231452.jpg

ここからは裏情報
私が「つけ麺」を食べに行く店は
        ↓
「頑者」の店主の実兄が川越市内の郊外で開いているラーメン店。
この兄弟の実家は「製麺所」で、同じ太麺を使用。
お兄さんの店も、やはり「つけ麺」を売りにしている店です。
味も弟さんの店(頑者)に負けず劣らずと巷で評判。
ボリュームもあり、美味しいですよ!
そして何より、知る人ぞ知る店のため順番待ちがありません。
そのうち、レポートしま~す!!
[PR]
by doragonjun | 2006-10-22 16:52 | 川越


写真ブログから登山ブログへ変身⁇


by doragonjun

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
登山

富士山
テニス
川越
横浜
スキー
軽井沢
ディズニー
夜景・夕景

ストリート
スポーツ
その他風景

単車
スタバ
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
more...

お気に入りブログ

十勝の空から
デジカメって最高! by...
happy *riko*...
のんたんのデジタルな風景
タッチの 楽写空間
白金の森から
TACデジタル写真館-ゆ...
PORTRAIT OF ...
こころの色
READY TO *FLY
FilterCigare...
Patrappi annex
Hiro's Bar
ひまつぶし
未来はみじん切りのタマネギ
ギターと写真で息抜きです
夜一。
Daddy's mutter
~ きままに ~

excite以外のリンク

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
カメラ

画像一覧